SSブログ

大谷君が日ハムに入団。 [日記]

私の意見はこれでいいんじゃないかという事。


高校生、18歳。
いろんな考えが交錯して、
口から言葉が出てしまう事なんていくらでもある。


野球をやったからには、
メジャーに挑戦したい。

とても大きないい夢だとおもうね。


今回日ハムがドラフトで指名したのは、
制度として当然。


それよりも野球機構が、
きちんと制度を整備してこなかった事が
今回の混乱を招いた元凶。


機構の人たちはそんなこと夢にも思っていないだろうけど。

そんなゆるい考えの人間が、
制度を作っているというのも問題がある。


けっか18歳そこそこの子供に
(子供だよ大谷君は)
色んな事背負わせてしまった。


深い反省と素早い行動を求めたいね。


まぁ、無理だろうけど(汗


今回の大谷君の日ハム入りの件に関しては、
いろいろなもんだが再提起され多という事も含めて
良い結果に終わったと思います。





私の趣味でこんなの作った(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。