SSブログ

中国、鳩山 この関連は国益に反する? [日記]




中国が尖閣諸島を占領する為の
本格的な行動に出て来たのかも。

時を同じくして、
鳩山元首相(こういう肩書も書きたくないくらい嫌な人)が
中国を訪問。


また中国にとっていい事をいっぱい言ってきたんだろう。


民主政権が国民から否定されたという事の
張本人がまた勝手に動き出した。


あれだけ迷走させ、日本国のみならず
アメリカにも大いなる不信感を与えた

あの沖縄の基地に関する事も
責任は自分ではなく官僚や周りにあると
言ってのけた。


菅も鳩山も一緒だな。。。


しかも
自分が首相を辞めてから
中国との関係が悪くなった。


だからここで一肌脱ぐみたいな発言。


確かに民主党から追い出され、
今回の選挙では彼の信認はされなかった。


でも、あなた。
議員引退したんでしょ?


もう一般人のはず。


今更出てきて、
また混乱を引き起こすのか?


中国にしたら、
元首相の言葉だから

自分にとって都合のいい事は
重要発言として取り上げるはず。



しかも鳩山氏。

今度の参議院議員選挙で
民主以外の党から国会議員復活を狙っている
との話もある。


もういい加減にしようよ。


自分が何を考え、何をしたいのか。

それはあなたの自由。

でもこれ以上多くの人に迷惑をかけるのはやめようよ。


あなたは一般人。

政治に身勝手な考え、思想で
首を突っ込むのはやめましょう。



安倍首相。

中国に鳩山氏が何を言っても
それは日本国は一切関知しませんと
伝えておいた方がいいですね。



鳩山さん
自動的に消滅してください <(_ _)>
タグ:中国 鳩山 尖閣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。