SSブログ

マヤ歴。新しい時代へ [日記]



無事人類が滅亡することなく
この日を迎える事ができました(^◇^)


この日はマヤ歴の暦が一巡する日
と以前から聞いていたので、

特に感慨はなかったのですが。。。


この2日風邪で寝込んで
そして今日復活。


いや、これだけでなにか
関係あるのかな?なんて思ってしましました。




新しい暦が動き出すって事は、
新しい年がやって来た。

新しい時代がやって来た
なんて考えもできます。

マヤ歴の最後の日に風邪で寝込み、
新しい暦が始まる日に治る。



マヤ歴を特に信じていない私も
なんだかちょっとこの偶然に驚いています。


こんな経験世界で私一人ではありませんし、
単なる偶然なんでしょうけど、
ちょっとうれしいじゃないですか。


新しい暦とともに自分も復調する。


ふつーにある偶然でしょうが、
どう捉えるかは私の勝手(笑


この日を一つの契機に
新しい自分に挑戦してみようと思っています。


あ~、これも偶然がもたらした
1つのチャンスかもですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。