SSブログ

松井選手が引退表明。 [日記]




松井選手がとうとう引退。

前日からの報道で分かっていた事だけど、
やっぱり会見を見ると寂しかった。



野茂さんの引退の時も
とうとうその時が来たんだな
という思いだったけど、

その時とはちょっと違う。


野茂さんは、長くメジャーから離れて
返り咲き最後の一花を咲かせる事が出来た。


でも松井選手の場合は、
ワールドシリーズであれだけの活躍を見せながら放出。


でも、その後も変わらずの姿勢でメジャーでプレーした。


しかしもう一度あの輝きを取り戻すことなく
静かに終わりを迎えた。



この差なんだろうか?



引き際に関して他人がとやかくいう事ではないけれど、
一抹の寂しさを感じた松井選手の引退。





うん、やっぱりさみしいな。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。