SSブログ

わんこと晩酌。 [日記]




アメリカで、犬用のビールが話題になっているって。


何を隠そう、
うちのわんこもビールが大好き。


いろいろ試してみたんだけど、
うちのわんこは
焼酎や日本酒等アルコールの匂いの
きついのはダメなんですね。

でもビールはOK。


夏の暑い日の休日の夕方に
わんこにもお裾分けして
一緒に飲んだ日が懐かしいです。



犬を飼ってる友人に聞いても
大体わんこはビールを好みますね。

何故なんだか、
それは今分からないですけど。



話を戻して
アメリカでのわんこ専用ビールの事ですが、
日本にもあるんですね。


それも4年くらい前から販売されている。

こちらの製品は、日本食品分析センターで
きちんと分析してもらったという念の入れよう。


やっぱり日本製は違う!(笑


かなり気になるって方は、
こちらのホームページを見て下さい。

http://www.breezeks.jp/


私んちのわんこは年を取って
認知症でもあるんですが、

これあげたら元気になるかな?


家内と相談してみます(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。